2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« もしもし…、できたよ! | トップページ | 避難所での性被害対策について »

2016年9月18日 (日)

騒々しいシルバーウィーク!

この連休は、ミーミ(千葉の妹)が、家族で帰省してます。

昨日は、夕ご飯を一緒に食べたあと、実家近くの神社の秋祭りを見に行きましたeye

Dsc01519

Dsc01521

ゴールデンウィークにも帰省したので、ユーちゃんにとって、会うのは2回目なのですが…。

昨日は、まだ慣れないみたいで、表情がかたく、全然笑顔を見せてくれませんでしたcoldsweats01

まる子は、人混みにはぐれないように、ミーミのとこの長男ジンジン(4歳)と手をつなぎ、しっかりお姉さんしてました。

こちらでは、ケンちゃんだけが男の子なのですが、ミーミのとこは、2人とも男の子で、どちらもやんちゃ坊主なので、従兄弟がそろうと、大騒ぎですsweat01

台風の影響で、お天気がよくない予報ですが、なんとか晴れて、外で遊べたらいいのになぁdash

« もしもし…、できたよ! | トップページ | 避難所での性被害対策について »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67541695

この記事へのトラックバック一覧です: 騒々しいシルバーウィーク!:

« もしもし…、できたよ! | トップページ | 避難所での性被害対策について »