2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« やっぱり飲みたいんだなぁ~ | トップページ | 彩雲かな »

2016年9月 2日 (金)

大人の心をくすぐる子ども

昨日、ユーちゃんをつれて、いつも農薬や肥料を納品してくれる会社へ行ってきました。

ここの専務さんは、旦那が、仕事をはじめたときからの古い付き合いで、昔はよく一緒に遊んでいたっていう方…。

ご自身にお子さんがいないので、まる子のことをとても可愛がってくれてますhappy01

ユーちゃんの写真を撮りながら、

「まるちゃんは、もうちょっと丸い感じだったなぁ~」

と、昔の画像を見せてくれたのですが…eye

1歳くらいのまる子でしたが、確かに、まる子のほうが、目も丸いし、ほっぺもぷっくりして、丸々してる感じ…smile

親も忘れるような、こんな古い画像を保存してくれているなんてっsign03

最近、実家近くの飲み屋で、偶然、ジー太(実家の父)と一緒になったようなのですが、そのときに、ジー太にも、この昔のまる子の画像を見せたんだそう。

専務さんが撮った写真ですから、ジー太も初めて見たようで、懐かしく眺めていたようですsmile

「まるちゃんは、大人の心をくすぐる子なんだよなぁ~」

と、専務さん。

そうそう、そういえば、まる子が会社におじゃますると、たっくさんお菓子をもらって帰ってきましたっけ(笑)

ユーちゃんは、どんな子なんだろうなぁ~。

« やっぱり飲みたいんだなぁ~ | トップページ | 彩雲かな »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67288516

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の心をくすぐる子ども:

« やっぱり飲みたいんだなぁ~ | トップページ | 彩雲かな »