2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 立った、立った!!!! | トップページ | 一歳児学級は歯のお話 »

2016年9月29日 (木)

美しいっ!!

火曜日、まる子が、学校から帰ってきて、曇った表情で言いました。

「先生に、イヤなこと言われた…」

もともと、まる子は、担任の先生に辛口評価なのですが、

「なんて言われたの?」

って、いちおう聞いてみたところ…。

「『まる子さんは、美しい』って、言われた」

とのこと…。

国語の時間に、『美』っていう漢字を習ったようで、使い方の例で言われたようなんですcoldsweats01

複雑な乙女心…、ってところですかねぇ(笑)

去年までの担任の先生は、女性だったので、きっと、サラッと流したと思うんですけどねぇ。

若いイケメン先生ですからねぇ…。

« 立った、立った!!!! | トップページ | 一歳児学級は歯のお話 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67707256

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいっ!!:

« 立った、立った!!!! | トップページ | 一歳児学級は歯のお話 »