2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« ありがとう、まる子 | トップページ | 一研究がズラッと並ぶ~ »

2016年9月 8日 (木)

心配性のまる子

今朝は、7時から、大腸&胃がん検診に行ってきましたdash

昨日、21時以降は食べない、とか、朝食を抜く、など、用紙を見ながら確認していたのですが…。

今朝は、めずらしく、ユーちゃんを起こさずに、早めに着替えて起きてきた、まる子…。

「ママ、心配じゃないの、胃がんになったら、どうするの…despair

などと、気が気じゃない様子で…。

私としては、自分が胃がんかもしれない…、というよりも、あぁ~バリウム飲んだり、下剤飲んだりするの、いやだなぁ~…、っていうことでブルーになっていたわけですが…。

そういう微妙な感じが、まる子に伝わっちゃったのかもしれませんねぇcoldsweats01

« ありがとう、まる子 | トップページ | 一研究がズラッと並ぶ~ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67395493

この記事へのトラックバック一覧です: 心配性のまる子:

« ありがとう、まる子 | トップページ | 一研究がズラッと並ぶ~ »