2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ちょろっともう一本 | トップページ | パパの応援団 »

2016年9月15日 (木)

3食しっかり食べる

生後1ヶ月のころから、食事のにおいがすると、反応していたユーちゃん。

順調に離乳食が進み、今では、3食しっかり食べていますdelicious

まる子は、ほとんど離乳食を食べずに、3歳までおっぱいを飲んでいたので、そんな感覚で、今でもユーちゃんに、2時間おきくらいに授乳しないといけないような気になっていたのですが…。

今朝は、起きてから、おっぱいを飲まなくてもご機嫌でしたし…happy01

午前中のお昼寝のまえに飲んだら、起きてからは、少しお茶を飲むくらいで、午後のお昼寝まで欲しがりませんでした。

子どもによって、こんなにちがうものなんですねぇ。

こちらとしては、

「えっ、おっぱい飲まなくて、ほんとにいいのっsign02

って感じです(笑)

« ちょろっともう一本 | トップページ | パパの応援団 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67505566

この記事へのトラックバック一覧です: 3食しっかり食べる:

« ちょろっともう一本 | トップページ | パパの応援団 »