2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 彩雲かな | トップページ | タップ初披露! »

2016年9月 4日 (日)

秋祭り 2016

昨日は、実家の産土神社の秋祭りでしたmaple

大迫力の昼花火が特徴のお祭りなのですが…。

いきなりのドド~ンッsign03にも、ユーちゃんは動じず、泣きもしませんでした。

でも、見慣れない実家の町内の人たちや、いつもとちがうドンチャン騒ぎ(笑)に、ず~っとしかめっ面で…smile

終わる頃に、ようやく慣れて、動かなかった足が動き、表情がやわらいできました。

Dsc01445

まる子は、御神輿を担いで、神社まで頑張りましたhappy01

Dsc01439_2


Dsc01444_2

子どもも大人も集まって…、やっぱり、お祭りって、いいなぁ。

Dsc01459

今年も、無事にお祭りが終わってよかった、よかったshine

« 彩雲かな | トップページ | タップ初披露! »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67325166

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り 2016:

« 彩雲かな | トップページ | タップ初披露! »