2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 3年生の遠足 | トップページ | カラオケボックスでしみじみと… »

2016年10月15日 (土)

まる子に衝撃が走る!?

ユーちゃん、名前を呼ばれたときに、

「は~い!」

と言うときと、

「ううん」

と、首を横に振るときとあるのですが…。

圧倒的に、ちがうちがうと言わんばかりに、首を横に振る確率が高いです(笑)

名前を呼んだときばかりでなく、

「かわいい人~??」

とか、

「○○な人~??」

って聞いたときにも、だいたい、首を横に振りますcoldsweats01

それで、昨日は、テーブルにつかまり立ちしていて、急にうなりだし…。

しばらく待って、臭ってきたので、

「うんちが出た人~??」

と、聞いてみたところ、また首を横に振ったので、まる子が、ユーちゃんの手を上げて、

「は~い!」

と言って、見本を見せたところ、次に、

「うんちが出た人~??」

と、聞いたときには、自分で手を上げて、

「は~い!」

と、言ったんですhappy01

ちゃんと反応してくれたのが嬉しかったみたいで、まる子が、もう一度ユーちゃんに、

「うんちが出た人~??」

と、聞いてみたところ、びっくりしたことに、今度は、ユーちゃんが、まる子の手をとって、

「は~い!」

と、言ったんですsign03

素早い反応だったので、まる子も驚いたらしく、

「おぉ~、今、衝撃が走った~っsweat01

と、目を丸くしていましたよeye

« 3年生の遠足 | トップページ | カラオケボックスでしみじみと… »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67952506

この記事へのトラックバック一覧です: まる子に衝撃が走る!?:

« 3年生の遠足 | トップページ | カラオケボックスでしみじみと… »