2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 38度の発熱! | トップページ | 袋を大きくすれば… »

2016年10月 3日 (月)

運動会が終わって、ホッ!

昨日、まる子の小学校は、無事に運動会をすることができましたhappy01

私は、まだユーちゃんが本調子じゃなかったので、見に行くことが出来なかったのですが、パパが、ビデオを撮ってきてくれたので、夜、見てみましたmovie

パパも言ってましたが、まる子は、とっても楽しそうでしたnotes

かけっこも、一生懸命走ってましたし…rundash

4位でしたが、リレーの補欠選手を抜いての4位でしたから、がんばりましたshine

近所の足の速い子と練習していたので、少しは競争心が芽生えたのかな…。

今日は、また雨降りです…。

例年なら、晴れつづきの時期ですから、今年ほど、運動会でやきもきしたことはなかったですcoldsweats01

あぁ~、無事に終わってよかったsign03

そうそう、昨日は、秋祭りもやっていたので、運動会と重なってしまって、子ども神輿はなくなったものの、宝投げはあったので…。

運動会が終わってから、神社へ直行したまる子たちです(お友だちのところに頼んで一緒に乗せていってもらいました)。

段ボールにいっぱい、インスタントラーメンやら、ティッシュ、スポンジ、お菓子、お餅などなどを入れて帰ってきたので、びっくりしました(笑)

運動会のご褒美だったのかなshine

« 38度の発熱! | トップページ | 袋を大きくすれば… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67774730

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会が終わって、ホッ!:

« 38度の発熱! | トップページ | 袋を大きくすれば… »