2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« まる子9歳、ユーちゃん1歳のお誕生会 | トップページ | 誕生日騒動!? »

2016年10月31日 (月)

9歳で、9本目!!

今日は、ハロウィンですが…、まる子の9歳の誕生日ですshine

土曜日から、誕生会がつづく我が家…。

さて、その土曜日には、まる子の9本目の乳歯が抜けましたっsign03

前から、グラグラしていたようなのですが、おっとっとを食べたら、グキッと一気にきたようで、

「痛い…、痛い…sweat01

と言って、ご飯を食べにくそうにしていたのですが、自分から、パパに頼んで、抜いてもらってました。

Dsc01578_2

まぁ、頼むまでは潔かったのですが、さぁ、抜くぞっ!、となったとたん、

「ちょっと待ってsweat01

を、何度も繰り返し…。

いよいよ、バレエに行く時間が迫ってきたので、やっと観念して抜いてもらってました(笑)

その歯を、昔の風習にならって、屋根に向かって、ポ~ンッdash

9歳になる2日前の出来事でした…。

« まる子9歳、ユーちゃん1歳のお誕生会 | トップページ | 誕生日騒動!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/68189042

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳で、9本目!!:

« まる子9歳、ユーちゃん1歳のお誕生会 | トップページ | 誕生日騒動!? »