2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 立ったの、見て~! | トップページ | トウシューズがうまくはけない… »

2016年10月 6日 (木)

よりによって鼻の穴にww

最近、ユーちゃんが熱を出していたので、身近なところに、体温計が置いてあったのですが…。

うんちのオムツ替えのとき、あんまりユーちゃんが動くんで、近くにあった体温計を持たせたんです。

ケースに、まる子が小さいときに貼った、くまのプーさんのキラキラシールがたくさん付いてるもので…。

でも、オムツ替えをしているあいだに、ケースがカンタンに開いて、中の体温計が出ちゃったんでしょうね…dash

やっとオムツ替えが終わり、ご褒美に

「チュッheart01

って、おでこにしたら、突然、ユーちゃんが、火が付いたように泣き出したんですcrying

顔など見ても傷はないし、なにかが落ちた音もしなかったし…。

何が起きたか、さっぱりわかりませんでしたsweat01

でも、あんまり泣くので、抱き上げたところ…。

タラ~ッと、左の鼻の穴から鼻血が…shock

全然見えてなかったのですが、私がユーちゃんのおでこにチュッとやったときに、手に持っていた体温計の先が押されて、鼻の穴に入っちゃったようなのですwww

幸い、鼻血はすぐに止まって、そのあとすぐに、まる子がかかりつけ医に行く用事があったので、ついでに診てもらったのですが、たいしたことがなくて、ホッとしましたhappy01

目に入らなくて、ほんとうによかった!!

やっぱり、先が尖った物は、持たせてはいけませんね。

2人目って、つい油断してしまうので、以後気をつけますcoldsweats01

« 立ったの、見て~! | トップページ | トウシューズがうまくはけない… »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67809319

この記事へのトラックバック一覧です: よりによって鼻の穴にww:

« 立ったの、見て~! | トップページ | トウシューズがうまくはけない… »