2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« まさかまさかの40度超え!! | トップページ | 夜の急変に慌てて…♯8000 その1 »

2016年10月20日 (木)

おんぶしてどこ行ったの!?

一昨日は、先生たちの研修のため、小学校がお休みだったのですが…。

いつもどおり、朝6時に起きた、まる子ですsun

それで、朝ごはんを食べ終わってから、私が、片付けやら、洗濯やらをしているときに、ユーちゃんをおんぶしはじめて、

「ちょっと、ひとまわりしてくるね」

なんて言いながら、外へ出て行ったのですdash

私は、洗濯物を外で干していて、ちょっと家のまわりをまわってくるんだと思っていたら…。

一向に、帰ってくる姿が見えず…。

そのうち、洗濯物を干し終わる頃に、近所のノブ君のお母さんから、

「まるちゃん、ユーちゃん、うちに来てます」

のメールがきたのです…mailtosweat01

ノブ君の家まで、歩いて5分ほどの距離。

まる子のほうが大きいとはいえ、ユーちゃんももう7.5キロはありますから、けっこう重たいはず…sweat01

それに、まだ8時まえの早い時間でしたから、さぞ、ノブ君のお母さんは、驚いたことと思いますsign03

ちびが、さらにちびのユーちゃんをおんぶして、家までやって来たんですからねぇ…coldsweats01

ノブ君のおばあちゃんは、初めてユーちゃんを見られたと喜んでいましたが、今度は、もっと良い時間におじゃましたいと思います。

そのあと、ユーちゃんは、40度を超える熱を出したわけですが…、まったく、まる子がやることには、びっくりしますwobbly

« まさかまさかの40度超え!! | トップページ | 夜の急変に慌てて…♯8000 その1 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/68011968

この記事へのトラックバック一覧です: おんぶしてどこ行ったの!?:

« まさかまさかの40度超え!! | トップページ | 夜の急変に慌てて…♯8000 その1 »