2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« はじめの半歩!! | トップページ | これからイベントが目白押しなのに… »

2016年10月10日 (月)

早く鼻がかめるようになるといいのに…

先週、熱を出したユーちゃん…。

すぐに熱は下がったものの、まだ鼻水が出る毎日です…sweat02

鼻水が出ると、なめてしまうので、こまめに鼻水吸い取り器を使って吸ってあげてるのですが…。

当然、嫌がるんですよねぇ…bearing

でも、こまめに吸ってあげたほうが、治りが早いって聞いたので、頑張ってますsign03

最近、急に(やっと!?)冷え込んできたので、みなさまも風邪などひかれませんように…。

我が家は、夕方、あわててこたつを出しました~smile

« はじめの半歩!! | トップページ | これからイベントが目白押しなのに… »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67894079

この記事へのトラックバック一覧です: 早く鼻がかめるようになるといいのに…:

« はじめの半歩!! | トップページ | これからイベントが目白押しなのに… »