2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 袋を大きくすれば… | トップページ | よりによって鼻の穴にww »

2016年10月 5日 (水)

立ったの、見て~!

今日は、まる子の喘息の定期診察があり、かかりつけ医に行ってきたのですが…hospital

診察室に入り、診察しているあいだに、ベッドの上にいたユーちゃんが、おもむろに立ちはじめて…dash

バンザーイsign03、と両手を挙げたので、びっくりしましたww

今まで、つかまり立ちしていて、バランスがとれてから、両手を離すってことはあったのですが、しゃがんでる状態からひとりで立ち上がったのは、初めてでww

先生も、

「おぉ、そんなことができるようになったんだねぇhappy01

と、褒めてくれて…。

もちろん、まる子も私も盛り上がったものですから、ユーちゃんも嬉しかったようで、そのあと、4回くらいやってくれましたよ(笑)

« 袋を大きくすれば… | トップページ | よりによって鼻の穴にww »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67815115

この記事へのトラックバック一覧です: 立ったの、見て~!:

« 袋を大きくすれば… | トップページ | よりによって鼻の穴にww »