2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まる子に衝撃が走る!? | トップページ | 獅子に動じないよっ!! »

2016年10月16日 (日)

カラオケボックスでしみじみと…

昨夜は、まる子を妊娠していたときからのママ友会がありまして…。

おなじみのカラオケボックスへ行ってきましたkaraoke

3人+子ども6人(各2人ずつ…)と、若干メンバーが少なかったせいもありますが、以前までは、最初から全開で騒々しい子どもたちだったのが、なんだか静かで、

「今日は、なんだか静かだねぇ」

と、わざわざ話題に出るほどで、歌声も小さくて、やっと『女子』になったか…、という感じでした(笑)

選曲も、kiroroの『ベストフレンズ』とか、AKBの『365日の紙飛行機』など、しっとりと歌うものもあったし…note

いちばん驚いたのは、今までなど、自分たちが大騒ぎして歌うくらいだったのに、自分たちはそんなに歌わずに、私たちに向かって、

「大人も歌ってよsign01

とか、

「ほら、遠慮しないでsign01

などと提案してきたことで…smile

大きくなったなぁ~って、しみじみ思いました…。

« まる子に衝撃が走る!? | トップページ | 獅子に動じないよっ!! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/67968216

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケボックスでしみじみと…:

« まる子に衝撃が走る!? | トップページ | 獅子に動じないよっ!! »