2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« まわりのフォローに感謝 | トップページ | おんぶしてどこ行ったの!? »

2016年10月19日 (水)

まさかまさかの40度超え!!

いやぁ~、昨日は、ユーちゃんが、40度を超える熱を出して、真っ赤な顔で涙目になっていたので、ほんとうにかわいそうでしたshock

熱もなんですが、痰がからんだような変な咳が気になって…。

しかも、痰のせいで、泣こうと思っても声が出ないのですsweat01

呼吸器系って、ほんとうにコワイですね。

午前中のお昼寝のときに、変な咳をして、痰がからんでいるようだったので、起きてから、念のため熱を測ったら、37.9度でした。

まだ元気はあって、すぐに病院に行くほどでもなさそうだったのですが、咳が気になって、かかりつけ医に行ってきましたhospital

『風邪』って診断で、薬をもらって帰ってきたのですが、その1時間後には、40.3度でしたから、一気に上がりましたsweat01

夕食に、りんごのすりおろしたものを2/1個分食べて、少しおかゆや、お芋なんかを食べたのですが、あとは、もっぱらおっぱいでした。

朝食は、しっかりふつうに食べていたんですが…delicious

しっかり食べられる子だからか、寝る頃には38.6度に下がり、顔色が良くなって、元気が出てきましたhappy01

今日は、咳が残っているものの、今のところ37.3度と平熱なので、このまま大事にしていようと思いますconfident

« まわりのフォローに感謝 | トップページ | おんぶしてどこ行ったの!? »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/68011963

この記事へのトラックバック一覧です: まさかまさかの40度超え!!:

« まわりのフォローに感謝 | トップページ | おんぶしてどこ行ったの!? »