2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 授乳は大変だけど… | トップページ | うさとと娘たち… »

2016年11月13日 (日)

プチパフェとキャラメルリンゴのタルトと…

昨日は、まる子のバレエが終わってから、おなじみのカフェに行ってきましたcafe

いつもだったら、ケンちゃんも同じ10月生まれなので、先月末あたりに、みんなでお誕生日会をしているところだったのですが…。

今年は、ユーちゃんも10月生まれで、一歳のお誕生のお祝いを、儀式も兼ねておこなったので、別のお料理屋さんに行ったのです。

それで、いつだったか、あーりん(実家の母)が、コーヒーを飲みに行ったときに、カフェのアヤちゃんから、

「今年は、おたんじょう日会ができないかもしれないから…」

と、お祝いメッセージ付きの割引券をもらっていたのですsmile

まる子を連れて行くのは、すごく久しぶりだったので(一年以上経ってたかも!?)、

「まるちゃんっ、大きくなって~っsign03

と、お店のユミ&アヤちゃんが、そろってびっくりしていましたが、当のまる子はすまし顔で、小3女子らしい反応でしたsweat01

もう、さすがに、子どもじみたハイテンションは出さないようです(笑)

まる子は、プチパフェを…。

Dsc01636

私は、キャラメルリンゴのタルトとアイスコーヒーを注文し…。

Dsc01633

ユーちゃんが待っていたのと、この日は、なんだか小さい子を連れた家族連れの団体でにぎわっていたので…。

Dsc01638

サッサと食べて、帰ってきましたdash

まぁ、まる子が満足そうだったので、よかったです!

« 授乳は大変だけど… | トップページ | うさとと娘たち… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/68406212

この記事へのトラックバック一覧です: プチパフェとキャラメルリンゴのタルトと…:

« 授乳は大変だけど… | トップページ | うさとと娘たち… »