2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 人権の授業参観…その2 | トップページ | 今日は歌プロジェクトです♪ »

2016年11月28日 (月)

いただきます!…もぐもぐもぐ~

最近、ユーちゃんは、頭を下げることを覚えたようで…。

あいさつするときにも、頭を下げますし…。

「ありがとう」、でも、頭を下げます。

「いただきます」、では、両手を合わせて、頭を下げ…。

そのあと、実際に食べられるものは食べますが、オモチャの食べものなどは、お口をもぐもぐ動かして、食べる真似をするようになりましたdelicious

まだまだ食べられないものも、そのうちお口に入れちゃいますが、『まね』ができるようになったので、まる子とおままごと遊びもするようになった、ユーちゃんですnote

« 人権の授業参観…その2 | トップページ | 今日は歌プロジェクトです♪ »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/68616879

この記事へのトラックバック一覧です: いただきます!…もぐもぐもぐ~:

« 人権の授業参観…その2 | トップページ | 今日は歌プロジェクトです♪ »