2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« パパを悩ます着替え… | トップページ | まる子の皮膚が不調 »

2016年11月23日 (水)

11月の1歳児学級

火曜日は、ユーちゃんの1歳児学級に行ってきましたchick

この日は、来月のクリスマス会にやる、班ごとの出し物について話し合いました。

ちょっとした工作で、カンタンなクリスマスツリーも作りました。

ユーちゃんは、よっちよっちと歩けるようになったので、自由に好きなところへと行っていましたが、まる子とちがうのは、私と目が合うと、ちゃんと戻ってくることです。

まる子は、ほとんどの子が、お母さんのそばから離れないというのに、ほんとうに自由にどこかへ行ってしまい、呼んでも戻ってこないし、目が離せないタイプでしたsweat01

そんなわけで、まる子に苦労したので、ユーちゃんがとっても楽に感じて、

「なに、この余裕はっ!?」

と、おかしくなるほどでした(笑)

今回も、終始機嫌よく、楽しそうだったユーちゃん。

来月のクリスマス会も、また楽しもうねっnote

« パパを悩ます着替え… | トップページ | まる子の皮膚が不調 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/68553296

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の1歳児学級:

« パパを悩ます着替え… | トップページ | まる子の皮膚が不調 »