2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 手拍子ありがとう♪ | トップページ | プチパフェとキャラメルリンゴのタルトと… »

2016年11月12日 (土)

授乳は大変だけど…

ここのところ、ユーちゃんときたら、夜は、1~2時間おきに泣いて起きますmoon1

一歳の少しまえあたりから、立ち上がって、ちょっとずつ歩けるようになってきているので、見える世界が変わって、興奮しているのかもしれません。

今朝は、おっぱいを飲んでいるときに、突然口を離して、

「ママ~っ!」

と、笑ってくれて…。

不意のことだったので、とても可愛かったですlovely

授乳中は、夜中何度か起きることになるので大変ですが、こういう姿を見ると、まぁ、ユーちゃんに合わせるか…、と思ってしまう母であります。

« 手拍子ありがとう♪ | トップページ | プチパフェとキャラメルリンゴのタルトと… »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/68393727

この記事へのトラックバック一覧です: 授乳は大変だけど…:

« 手拍子ありがとう♪ | トップページ | プチパフェとキャラメルリンゴのタルトと… »