2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« いただきます!…もぐもぐもぐ~ | トップページ | まる子、貧血で倒れる…!? »

2016年11月29日 (火)

今日は歌プロジェクトです♪

今日の12時、15時、22時から、お時間の合うみなさん、松田聖子さんの『瑠璃色の地球』、歌いましょう~note

 

詳細はコチラ↓↓↓

みなさま  歌を一緒に歌いましょう!

近頃この地球の変動っぷり、気候にも地震としても表れてます。

色々な変化も もちろん大切な地球の息吹です。でも私達人類としてはゆるやかぁーに変化していって頂きたいと思います。

おだやな周波数になっていただき、
地球にとっても人類にとっても
素晴らしい次元に進んでいきたいと思います。

私達 人類が地球のこと、どれだけ大切に思ってるか 一緒に歌で伝えましょう(`ー´ゞ-☆

このブログを今初めてご覧になった方も
南半球、北半球、地球のどこからでも
どなたでもご参加頂けます。

お風呂の中でも屋上でもどんな場所からでも一緒に歌いましょう。

この歌のプロジェクトは2014年12月からほぼ月に一度開催してます。

地球、人類の明るい未来を願ってます。

地球の平和、家族の未来 その他色々
不安なことあるかもしれません。

歌うと不思議と吹き飛びますv(・∀・*)

みなさん   是非ご一緒に歌って下さいませ(*´∀`)♪

日時   11月29日(火)

時間    12時 ジャスト~
15時  ジャスト~
22時 ジャスト~

3回歌います!

歌は 松田聖子たんの
『瑠璃色の地球』(←クリックするとYouTubeに飛びます)です。

初懐メロ  アイドルの歌です。

優しく包み込みましょ!
地球を。

歌い終わって

12:05~
15:05~
22:05~

地球への感謝のメッセージをお願い致します。

地球への感謝の言葉はいろいろ試してこうなりました

************
今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう
************

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします

つぶやくだけでもいい
心の中で言うだけでもいいのです。病で寝ている人も、一人部屋にいる人も、みんなと一緒でも、すべての人がその場で歌い同じセリフを言いましょう。きっと自分は一人ではないと感じるはずです。

ありがとうございます。

« いただきます!…もぐもぐもぐ~ | トップページ | まる子、貧血で倒れる…!? »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/68624345

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は歌プロジェクトです♪:

« いただきます!…もぐもぐもぐ~ | トップページ | まる子、貧血で倒れる…!? »