2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« まる子から、1歳になるユーちゃんへ | トップページ | まる子、商業高校へ誘われる… »

2016年11月 6日 (日)

最優秀賞!!

昨日は、地元の商業高校の学生さんが、授業の一環で企画した『ダンスコンテスト』に、まる子が通うダンススタジオが参加しました。

そして、見に来たお客さんの投票の結果、みごと最優秀賞をいただきました~shineshine

Dsc01619

奨励賞や、特別賞など、だんだん発表されていき…。

最後の、最優秀賞が発表される前には…。

Dsc01620

祈りながら待つ、まる子たちです。

隣に座っているお母さんは、笑っていますが…。

一生懸命祈ってますが、実は、もうまだ呼ばれていないのは自分たちだけだってことに、子どもたちは、気づいていないんですね(笑)

最優秀賞が決まったときには、歓声を上げながら立ち上がって喜びましたhappy02

やったね~scissors

帰りに、ご褒美のお茶をして帰りました。

Dsc01627




« まる子から、1歳になるユーちゃんへ | トップページ | まる子、商業高校へ誘われる… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/68277585

この記事へのトラックバック一覧です: 最優秀賞!!:

« まる子から、1歳になるユーちゃんへ | トップページ | まる子、商業高校へ誘われる… »