2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« ねーねのチ~ン | トップページ | ありがとう、おばあちゃん!! »

2016年12月28日 (水)

30日も歌いましょう~♪

今年最後の歌プロジェクトのお誘いですnote

明後日30日の12時と22時~、『海の声』うたいませんか。

詳細はこちら↓↓

皆様こんにちは。

すっかり風も冷たくなり、くるくると葉っぱが舞い踊り…私の肌はさらに乾燥してきました(;ω;)

(なんでやねん!)

もう………………12月なのですね。

雪が降っている地域も出てきましたね。あの、朝早くの澄み切った…思わず呼吸したくなる雪の景色や空気が懐かしく思います。

さて、今回は年末最後の歌になります。

私としては、みんなに感謝がしたいだけかな(ガイアにも)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなに【ありがとう】を伝えて

ぽかぽかにあたたまった気持ちで、より良い未来を…

(私は戦争ゼロsign03)の未来を

…来年を迎えられたらと思います。

日時    12月30日金曜日

時間     日本時間

12時

22時(にこにこの2回♬)

歌【海の声】

12:00、22:00スタート

https://youtu.be/-zQWavER7to

言葉   4分から~

************
今迄育ててくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します

これからもよろしくね(*´꒳`*)
************

最後に地球を抱きしめるように、その地球がキラキラと輝くイメージをお願いします。

つぶやくだけでもかまいません♬
心の中で呟いても大丈夫です。

お時間があいましたら…どうぞよろしくお願い致します。

今年一年、ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

皆様にとって、素敵な楽しい年末になりますように。

また、幸せな未来を…素敵な一年が訪れますように!

(キラキラキラキラ~~と魔法かけたくなる✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩)

s-nより

« ねーねのチ~ン | トップページ | ありがとう、おばあちゃん!! »

歌プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69026480

この記事へのトラックバック一覧です: 30日も歌いましょう~♪:

« ねーねのチ~ン | トップページ | ありがとう、おばあちゃん!! »