2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 歌ってくれた方々、ありがとうございました!! | トップページ | ねーねのチ~ン »

2016年12月26日 (月)

Merry Christmas!! 2016

Dvc00479_li

今年のクリスマスは、土日でしたので…xmasshine

土曜日には、実家で、ジー太とあーりん(両親)、妹のケイチ、ケンちゃん、カッピで、集まり…。

日曜日に、家族で、クリスマスパーティーをしました。

ほんとうは、その前日の金曜日には、まる子を妊娠しているときからのママ友たちとのクリスマス会が予定されていたのですが…。

幹事のママが、直前に、肺炎になってしまい、延期となりまして…wobbly

怒濤のクリスマスDAYSとならずにすみました。

去年は、見ているだけのユーちゃんでしたが、今年は、ケーキまでしっかり食べられ、クリスマスソングを歌えば、一緒に踊っていましたbirthday

小心者のまる子は、ケイチが用意したクラッカーにおびえ、みんながクラッカーで盛り上がるなか、別室で待機…sweat02

「来年は、私もクラッカーをできるようにするっsign03

と、すでに来年の抱負を決めてました(笑)

まだまだサンタさんを信じているまる子ですが、今年は、プレゼントがあまりお気に召さなかった様子…。

ゲーム機を希望していたのが、メイクやヘアアレンジができるマネキンのおもちゃが届いたからですpresent

そんなまる子に、

「サンタさんは、都合の良いおじさんじゃないからねぇ。

ちゃ~んと言うことを聞かない子は、サンタさんだって見ているんだよ」

と、言っておきましたsmile

ちなみに、ユーちゃんには、アンパンマンの布絵本を…。

楽しい週末となりましたhappy01

« 歌ってくれた方々、ありがとうございました!! | トップページ | ねーねのチ~ン »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/68993539

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!! 2016:

« 歌ってくれた方々、ありがとうございました!! | トップページ | ねーねのチ~ン »