2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 最近の可愛いこと | トップページ | 咳の風邪が流行中! »

2016年12月20日 (火)

まる子のおかげかぁ~(しみじみ…)

昨日、ふと思ったことがありましたconfident

まる子の子育ては、自分の準備不足もありますが、出産から大変で…dash

まる子のキャラクターも、独特でしたので、一筋縄にはいかなかったですし…。

でも、まる子が、そんなふうに、いつもパワー全開で、好奇心のおもむくままに行動、行動、行動っsign01で、動きまわるので、私も必然的にまる子と全力で向き合って、怒ったり、笑ったり、悲しんだり、喜んだりしてきました。

うちは、パパのご両親との同居生活ですが、新しい環境のなかで、そして、お姑さんの前で、『良い嫁』を演じることなく、『そのまんま』でいけているのは、まる子のおかげかなぁ~って、しみじみ思ったわけです。

まる子が、大人しい優等生タイプだったら…。

私が、今の私でいられたかどうか…。

そう思い当たると、まる子への怒りも鎮まる今日この頃です(笑)

« 最近の可愛いこと | トップページ | 咳の風邪が流行中! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/68916018

この記事へのトラックバック一覧です: まる子のおかげかぁ~(しみじみ…):

« 最近の可愛いこと | トップページ | 咳の風邪が流行中! »