2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« ありがとう、おばあちゃん!! | トップページ | 今年もありがとうございました 2016 »

2016年12月30日 (金)

ママ、じゃないよぉ~

昨日は、おばあちゃんのお葬式だったわけですが…。

遺影は、おばあちゃんが60歳くらいのときのもので、とてもはつらつとした表情をしていました。

ユーちゃんときたら、そんなおばあちゃんの遺影を指さしながら、何度、

「ママ~sign03

と、走り寄って行ったことか…ww

あーりん(実家の母)や、義母のことも、

「ママ」

って言うこともありますが…。

ユーちゃんには、ママが多すぎますっsweat02

« ありがとう、おばあちゃん!! | トップページ | 今年もありがとうございました 2016 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69038695

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、じゃないよぉ~:

« ありがとう、おばあちゃん!! | トップページ | 今年もありがとうございました 2016 »