2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まる子、雪かきのお手伝い | トップページ | 颯爽と風をきって歩く! »

2017年1月10日 (火)

そんなにりんごがお気に入り!?

最近のユーちゃんは、みるみる言葉をしゃべるようになってきまして…。

「ボール、ぽ~ん」

や、

「ママ、りんご!」

などは、2語でしゃべりますhappy01

おっぱいを飲んでいるときにも、ちょっと口を離して、

「パパ」

とか、

「ママ」

とか、言うのですが…。

昨日は、

「りんごapple!」

まで言っていて、おっぱいを飲んでいるのに、まだりんごを思い出すのか…、とおかしかったです(笑)

トマトを含め、赤い丸いものは、だいたいりんごで、絵本で見ても、町で見かけても、すぐに、

「りんご!」

と、指をさすユーちゃんでありますdelicious

« まる子、雪かきのお手伝い | トップページ | 颯爽と風をきって歩く! »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69188217

この記事へのトラックバック一覧です: そんなにりんごがお気に入り!?:

« まる子、雪かきのお手伝い | トップページ | 颯爽と風をきって歩く! »