2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 大晦日と新年会 | トップページ | なんと静かな朝っ! »

2017年1月 5日 (木)

今年も歌プロジェクトをよろしくお願いします!

昨年末は、11月29日、クリスマスイブと12月30日と、歌プロジェクトがありましたnote

それについて、歌プロジェクトを呼びかけている新ベスのブログ上で、質疑応答がありましたので、紹介します!

↓    ↓    ↓    ↓

Q1. 11月29日、12月24日、12月30日の3日それぞれに歌を歌い、地球に語りかけました。

 

各日どのようなデータがとれていますでしょうか? 地球にとって良い方に働きかけることはできたのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

A. (略)

さて、地球ではこれから戦争が始まる流れが起きています。その次元に行けば確かに起きるのでしょう。しかし、周波数が上がるとその次元から遠ざかります。遠ざかると空爆が大火事に変わることもあるのです。

ではこの場合の周波数とは何でしょう?数万もの人間がいきなり頭がよくなって政治の話に盛り上がることでしょうか?いいえ、同調する周波数の比率で計算します。例えば今回の歌プロのなかでどれほどの人間が同調したかできまるのです。皆さんの拡散がどれくらいになるか?我々もこの数字がどれほど変化するか楽しみにしています。地球への影響は時間がかかりますが自然の回復が早くなります。みててごらんなさいww

(中略)

Q4. 2016年は9月に広角次元移動がありました。 毎月の歌のプロジェクトによってより良い方向へと働きかけられたのでしょうか?

A. はい、何事も人数が集まれば歴史は変わります。少なくとも戦争開始を伸ばすいいきっかけになっていることは確かです。延期を続けてやがては中止をもくろむシャンバラです

Q5. 地球人が歌を歌い、地球へ語りかけることで具体的にどのような影響を与えられるのか、よく理解できていません。

 

今後のやる気(モチベーション)にもつながるかと思うのですが、歌のプロジェクトによって私たちがなにができるのか科学的な面のお話をお願いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします^^

A. そうですね。UFOを呼ぶときに10人ぐらいが円陣を組んで「UFOさん、UFOさん、来てください」ってみんなで唱えるのですよねwwwwそりゃ来ますよ。宇宙人は好奇心の塊ですからねwwww

実は複数人で同時に行うことは昔から影響力を実感できる方法としてやっていたことです。ギリシャの神々への祈りはギリシャオリンピックの時にやっていましたがあんな感じのことをします。ストーンヘンジなどの遺跡からも同じようにやっていた形跡を見ます。そのやり方は今と対して変わりません。

で、どんな影響か?それは祈りの目的によるでしょう。だから今言えることは戦争を止めたいならその気持ちで行うことです。その次元に行ける。地球もより負担が少なくなり、一気に若返る。地球が若返るというとピント来ないかもしれませんが、地球も年を取ります。だからこそお肌のアンチエージングを言う前に地球を若返らそうではないですか

質問をありがとうございました

また、歌う日にちが決まりましたら、アップしますので、ご協力よろしくお願いいたします~happy01

« 大晦日と新年会 | トップページ | なんと静かな朝っ! »

歌プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69113946

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も歌プロジェクトをよろしくお願いします!:

« 大晦日と新年会 | トップページ | なんと静かな朝っ! »