2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 今年も歌プロジェクトをよろしくお願いします! | トップページ | おんべの準備へ »

2017年1月 6日 (金)

なんと静かな朝っ!

今日から、まる子の3学期がはじまりまして…。

もう7時まえには、出かけていきましたdash

休み中も、早起きしてましたけど、全然、動きひとつのスピードがちがいますから…ww

なので、7時半には、静かな時間が流れてました。

まぁ、まる子がいてくれた冬休み中は、ユーちゃんの遊び相手になってくれてましたから、そういうのは、助かりましたが…。

冬休みまえ、先生からの通知表では、

『クラスで、良いところを発揮してくれていますので、このまま伸びていってもらいたい』

というようなことが書かれていましたので、これからも、伸びやかに育っていってもらいたいと願う母でありますhappy01

« 今年も歌プロジェクトをよろしくお願いします! | トップページ | おんべの準備へ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69135586

この記事へのトラックバック一覧です: なんと静かな朝っ!:

« 今年も歌プロジェクトをよろしくお願いします! | トップページ | おんべの準備へ »