2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« まる子のショック!! | トップページ | じーちゃとユーちゃん »

2017年1月25日 (水)

舞台裏で…

Stil0016_li_2

私は、発表会の写真をほとんど撮れなかったのですが、その夜に、さっそく、Nちゃんが、撮りためたものをメールで送ってくれました。

いつも、発表会では、メイク係さんが一斉に同じメイクをしてくれるのですが…。

今回は、お母さんがすることになっていたので、メイクの濃さがまちまちになってしまって…。

結局、すっぴんみたいに見える子たちは、衣装係のお母さんに、もっと濃いメイクをされてました。

私は、ふだんメイクをしないので、発表会用に、赤い口紅や、青いアイシャドウを買ったのですが、まる子は、それでは満足しなかったようで…。

結局、ラメ入りのキラキラしたメイクを、やってもらってました。

髪にも、キラキラするスプレーをしてもらってましたし…。

口紅の上に、グロスでぴかぴかするようにしてもらって…。

メイク道具をそろえるのは、なかなか大変ですが、意外にも、百均に、発色の良いものがあるそうです。

今回、まる子は、人生初の付けまつげを付けましたし、メイクにもうるさい娘なのです。


« まる子のショック!! | トップページ | じーちゃとユーちゃん »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69370044

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台裏で…:

« まる子のショック!! | トップページ | じーちゃとユーちゃん »