2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ごまかしちゃった、アヴェマリア | トップページ | 舞台裏で… »

2017年1月24日 (火)

まる子のショック!!

日曜日の発表会の最後に…。

予期せぬサプライズがありました。

それは、今まで、生徒として通いながら、先生のアシスタントも務めていた、高校3年生のNちゃんが、これを機に、スタジオを卒業すると、先生から発表があったのですsign03

東京の専門学校に通いながら、ピラティスのインストラクターの資格も取りたいとのことで、地元を離れてしまうんですdash

Nちゃんには、ダンスの先生として以上に、プライベートでも大変お世話になったまる子ですので、きっと、心中は大ショックだったと思いますheart03

街のイベントに一緒に行ってもらったり…。

Nちゃんの高校の文化祭に連れて行ってもらったり…。

Nちゃん家に遊びにおじゃましたこともありました。

まる子は、どこから聞いた情報かわかりませんが、Nちゃんは、高校を卒業しても、地元の短大に通いながら、スタジオのアシスタントをしてくれると思っていたんですねsweat01

Stil0015_li

私も、寂しくなるなぁ~って、思ってますが…。

でも、いっぱいお世話になったNちゃんの夢を応援してあげたいです。

Nちゃん、今まで、まる子と楽しい思い出をたくさん作ってくれて、ほんとうにありがとうねshine

« ごまかしちゃった、アヴェマリア | トップページ | 舞台裏で… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69362313

この記事へのトラックバック一覧です: まる子のショック!!:

« ごまかしちゃった、アヴェマリア | トップページ | 舞台裏で… »