2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« アヴェマリア、本番!! | トップページ | まる子のショック!! »

2017年1月23日 (月)

ごまかしちゃった、アヴェマリア

昨日、無事に発表会が終わり、ホッとしている今日ですdash

まる子は、10曲踊ったと自分で言っていましたが、ほんとうに出番が多くて、お手伝いのために袖でずっと見ていたパパが、びっくりしていました!

Stil0018

バレエのトップバッターで、お友だちのRちゃんとふたりで踊った『キューピッド』からはじまり…。

ジャズバレエの『くるみ割り人形の行進曲』や、ミュージカルナンバー、タップダンス…。

Stil0017_li

よく頑張りましたshine

私の『アヴェマリア』は…。

なんと、思わぬところで、ふいに振り付けが飛んでしまい…sweat01

それでも、私ひとりで踊る曲なので、止まるわけにもいかず…sweat01sweat01

振り付けを思い出すまで、なんとかつないで、ごまかして…。

せっかく先生が振り付けしてくれて、美容師さんや衣装係さんが髪型もメイクもきれいにしてくれた手前…。

意地がありましたので、開き直りまして、なにごともなかったようなすました顔をして、最後まで踊りきりました(笑)

わからなかった人もいたようですが、袖で見ていたパパは、表情でおかしいと気づいたようですし、反対側の袖でも、先生が一生懸命踊って見せてくれていたようで、今では笑い話ですhappy01

でも、だいたいは、うまくやれたんじゃないかなぁ~、なんて。

Stil0014_li

ん~。。。ゆっくりな曲調は、バランスをとるのもむずかしいし、緊張が増すので、なかなか難易度が高い!!

またリベンジするのかなぁ~。

練習から楽しかった今回の発表会でしたので、本番多少とちりましたが、とっても良い経験ができましたshine

« アヴェマリア、本番!! | トップページ | まる子のショック!! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69350083

この記事へのトラックバック一覧です: ごまかしちゃった、アヴェマリア:

« アヴェマリア、本番!! | トップページ | まる子のショック!! »