2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« おんべの準備へ | トップページ | まる子、雪かきのお手伝い »

2017年1月 8日 (日)

おんべ当日

去年のおんべでは、前日に興奮しすぎて夜更かししてしまい、結局、当日起きられなかった…wwという、まる子でしたが…coldsweats01

(お友だちの、ピンポ~ン♪、で起きましたww)

今日は、昨日の夜、ふつうに寝られたので、ちゃんと起きて、仕度をして、出かけていきましたhappy01

私は、ユーちゃんがいるので、行くつもりはなかったのですが、7時ころに、まる子から電話がかかってきて、

「ママ~、のり持ってきて!」

と、言われたので、仕方なく(笑)、出かけていきましたdash

まる子が出かけていった5時ころは、まだ真っ暗だったのですが、薄明るくなって、おんべの火も、だいぶ小さくなっていました。

地域の人たちと、新年のあいさつもできましたし、外で食べるお餅も美味しかったので、行ってよかったですdelicious

家に帰ってきてから、ユーちゃんにも、ほんのかけらくらいずつですが、お餅を食べさせて…。

これで、家族一同、今年一年無病息災ですshine

« おんべの準備へ | トップページ | まる子、雪かきのお手伝い »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69165958

この記事へのトラックバック一覧です: おんべ当日:

« おんべの準備へ | トップページ | まる子、雪かきのお手伝い »