2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« お風呂がこわい! | トップページ | 岐阜が危ない!シェア、拡散、よろしくお願いします »

2017年2月20日 (月)

夜中に歯が抜けた!!

土曜日の深夜、まる子の10本目の乳歯が抜けたようですsmile

お風呂のときに、歯がグラグラして、もう少しで抜けそうだと、抜こうとしていたので…。

体が温まって血液が循環しているときに抜くと、出血が多くなりそうだからやめたほうがいいんじゃない?、なんて話をしていて…。

でも、まる子としては、寝てるときに抜けて、飲み込んじゃうのがコワイ…、なんて言っていたんですsweat01

それで、夜中に、ユーちゃんの授乳をしているときに(たぶん夜中の2時ころかな…)、まる子が、急に、

「ママ、歯が抜けた…」

なんて言い出して、それっきり何も言わなかったので、ほんとうに抜けたのか、寝言を言っているのか…、私も寝ぼけていましたので、よくわからなかったんですね(笑)

でも、どうやら、ほんとうに抜けていたようで、朝起きたら、歯がなくなっていましたdash

抜けた歯を握りしめていたようなんですが、布団のなかにもなくて…。

さて、どこにいってしまったんでしょう~sweat01

寝てるときに抜けるって、はじめて聞いたのですが、ほんとうにおもしろい娘ですよねhappy01

« お風呂がこわい! | トップページ | 岐阜が危ない!シェア、拡散、よろしくお願いします »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69658353

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に歯が抜けた!!:

« お風呂がこわい! | トップページ | 岐阜が危ない!シェア、拡散、よろしくお願いします »