2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 『小児科医は自分の子どもに薬を飲ませない』…2 | トップページ | ちょっと?遅めの新年会 »

2017年2月27日 (月)

肩トントン

最近のユーちゃんの、びっくりした行動ですsign03

同じ部屋にはいましたが、ユーちゃんは、離れたところにいたので、見ていなかったような気がしたのですが…。

私が、左腕がかゆくて、かいて、また見ていたテレビのほうを向いていたら…。

ユーちゃんが、私のほうにきて、

「かい~、かい~」

と、私がかいていた左腕を、両手でギュッと押さえたんです。

私も、

「かゆい、かゆい」

と言って、かいていたのかもしれませんが、まさか、ユーちゃんがかいてくれるとは思わなかったので、びっくりしましたhappy02

それから…。

ユーちゃんが、私の後ろにきて、肩や背中を、両手でトントン叩いてくれるんですよねhappy02

夜、私が、まる子をお風呂に入れているときには、おばあちゃんたちに見てもらっているので、おばあちゃんが教えているのかな…。

そんなことできると思っていないので、特に頼んだわけでもないのです。

「ねーねsign01パイパイ、おいしい~sign03

って、オッパイを飲んでるときに、口を離して、まる子に呼びかけたり…。

言葉も、行動も、驚かされっぱなしのユーちゃんですhappy01

Dvc00592_li

« 『小児科医は自分の子どもに薬を飲ませない』…2 | トップページ | ちょっと?遅めの新年会 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69725524

この記事へのトラックバック一覧です: 肩トントン:

« 『小児科医は自分の子どもに薬を飲ませない』…2 | トップページ | ちょっと?遅めの新年会 »