2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 勉強しなくちゃ! | トップページ | ぽんぽんぽん! »

2017年2月 5日 (日)

子育ての10年

節分の日は、私たち夫婦の結婚記念日でもありましたbell

毎年、食事をしに出かけるのですが、何年かまえから、パパに、地域の家庭をまわる節分行事が入ってしまったので、今年は、昨日になりました。

でも、座っていられないユーちゃんが一緒ですから、どこに行こう…。

…ということで、カラオケボックスになりましたnote

いつもの子ども連れで行くカラオケボックスではなくて、今回は、実家近くのところへ…。

ここは、食事が手作りなのですrestaurant

ユーちゃんときたら、着くなり、置いてあるスリッパを、次々と靴置き場に放り投げ…dash

Dvc00566

まる子が、恋ダンスでブームの『恋』を歌えば、一緒になって踊っていましたnotes

まる子は、スタジオで使っている曲や、妖怪ウォッチなど、次々と選曲していくのですが…。

私たち夫婦のエンジンのかかりは遅く…。

一時間くらいして、ようやく歌うテンションになり、帰るころに、やっと調子よく歌えるようになるという…sweat02

やっぱり、ふだんから歌ってないとダメですねwobbly

声が出るようになるまでに、時間がかかるのですsweat01

でも、良いストレス解消法で、またちょくちょく行きたいって思いました。

さてさて、結婚10周年です。

パパは、子育てに追われてあっという間だったようで、子育てってすごいなと、しみじみ言ってましたconfident

(でも、また、ユーちゃんではじまったところなんですけどね…笑)

« 勉強しなくちゃ! | トップページ | ぽんぽんぽん! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69490173

この記事へのトラックバック一覧です: 子育ての10年:

« 勉強しなくちゃ! | トップページ | ぽんぽんぽん! »