2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« インフルエンザと学級閉鎖 | トップページ | 出席許可証 »

2017年2月24日 (金)

まだ美味しいんだなぁ

ユーちゃん、ただいま1歳3ヶ月…chick

まだまだおっぱいを飲みたいお年頃のようです。

まる子など、3歳まで飲んでいたので、特にまだ断乳しようとは思わないのですが…。

私も年ですし、まる子のときより、うす~いおっぱいになってるんじゃないかな…、と少しは思うわけですcoldsweats01

まぁ、離乳食をほとんど食べなかったまる子とちがって、ユーちゃんは、3食しっかり食べるので、おっぱいから栄養をとろうなんて思ってはないでしょうが…(笑)

眠たくなると、ほしい様子で…。

さて、お風呂から上がったあと、夜寝るまえの授乳タイムでのことですmoon3

ユーちゃんが飲んでいるときに、部屋に、パパが入ってきて、ユーちゃんは、パパの気配を感じていました。

すると、突然、飲んでいた口を離して、

「パパ!おいしぃ~ねぇ~happy01

と、満面の笑みで、パパに話しかけたんです。

パパも、突然のことで驚いたみたいですが、私も、味の感想って、聞いたことなかったんで、まだ美味しいんだなぁ~、なんて思って…。

それから、ユーちゃん、わりとひんぱんに、飲んでるときに口を離して、

「おいしい」

って言ったりして…。

よく、食事のときには、家族とかが、

「おいしい」

とかって、言ったりしますけど、おっぱいを飲んでるときに言う光景って、ちょっとおかしいですよね(笑)

« インフルエンザと学級閉鎖 | トップページ | 出席許可証 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69667784

この記事へのトラックバック一覧です: まだ美味しいんだなぁ:

« インフルエンザと学級閉鎖 | トップページ | 出席許可証 »