2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« あいさつレンジャー参上! | トップページ | 言葉が一気に増え出した! »

2017年2月14日 (火)

思い出のアルバム作り

Dvc00589_li_2

3月でスタジオを卒業する、生徒でもあり、先生のアシスタントも務めていた高3生のNちゃん。

まる子たち仲良し3人娘は、感謝の気持ちを伝えるために、なにかプレゼントしたいと、アルバムを作ることにしまして…。

一冊のアルバムを、それぞれ6ページずつ担当し、一番手のRちゃんから、まる子にまわってきました。

デコってアルバムを作るって、はじめてのことだったのですが、やってみれば、けっこうおもしろくて、シールや、マスキングテープ、メッセージカードなどを使って、一気に仕上げてしまいました。

まる子もこういう作業が好きなので、はかどりました。

スタジオに入った当初から、今までの写真を振り返るなかで、まる子の成長も感じられ、今現在も楽しんで続けられていることを思い、まる子の頑張りを認めてあげられる時間にもなりました。

Nちゃんへの作業ではじまったことでしたが、意外にも、まる子と良い親子時間になりましたhappy01

« あいさつレンジャー参上! | トップページ | 言葉が一気に増え出した! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69587508

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のアルバム作り:

« あいさつレンジャー参上! | トップページ | 言葉が一気に増え出した! »