2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« なつかしい保育園 | トップページ | まる子も一緒につどいの広場 »

2017年3月27日 (月)

カラオケでストレス解消!

土曜日は、まる子を妊娠中からのママ友たちと、カラオケランチに行ってきましたkaraoke

ママ4人に、まる子たち小3生4人、妹&弟たち小1生2人、未満ちゃん3人の総勢13の大所帯…dash

久しぶりに、とっても賑やかな時間となりました(笑)

…というのも、子どもたちが、小学校1年生くらいまでのときは、まだまだみんな歌いたくて、一斉にみんなで歌って、マイクの取り合いなどもあったのですが…。

去年あたりから、お姉さんたちは静かになってしまって、ほとんど歌いませんし、騒ぎもしません(笑)

Dvc00665

この日も、マイクで大騒ぎするのは下の子たちで、『PPAP』を何度も入れては、歌ってましたnotes

まる子が歌ったのは、タップで練習してる、西野カナの『UNZARI』や、宝塚歌劇団の『ミー&マイガール』で、ほかの子たちは全く知らず、

「????」

な、雰囲気でしたhappy02

一方、ユーちゃんは、ひとりで、黙々と食べて、のれる曲では、踊ってました(笑)

Dvc00667

私は、最近ストレスがたまっていましたので、発散させようと、懐かしの華原朋美を一曲歌って、満足しましたhappy02

次回の幹事さんが、お弁当を食べながらのお花見を企画してくれたので、来月も楽しみですcherryblossom

« なつかしい保育園 | トップページ | まる子も一緒につどいの広場 »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70042820

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケでストレス解消!:

« なつかしい保育園 | トップページ | まる子も一緒につどいの広場 »