2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 3月の歌プロジェクト、2日連続です! | トップページ | おちるぅ~! »

2017年3月 2日 (木)

まる子、やっと髪を切りました

1月の発表会のために、ずっと髪を伸ばしていた、まる子でしたが…。

月曜日に、美容院へ行ってきましたhairsalon

Dvc00602

ユーちゃんも連れて行ったのですが、シャンプー台で髪を洗ってもらっているまる子を、興味津々な様子で、ちょっと遠くから眺めるユーちゃん…eye

Dvc00600

慣れてくると、だんだん近づいていけたのですが…。

切られた髪が落ちてきたり、床に落ちた髪にすべって、すってんころりんsweat01

そのうちに、美容師さんの末っ子ちゃんが、保育園から帰ってきて、ユーちゃんと一緒に遊んでくれましたcherry

Dvc00594

まる子、久しぶりに頭がスッキリして、シャンプーが楽ちんですnote

« 3月の歌プロジェクト、2日連続です! | トップページ | おちるぅ~! »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69757408

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、やっと髪を切りました:

« 3月の歌プロジェクト、2日連続です! | トップページ | おちるぅ~! »