2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 春のうららの子どもの森公園 | トップページ | 最後の一歳児学級 »

2017年3月21日 (火)

ありがとう、Nちゃんっ!!

先週の土曜日は、スタジオの慰労会でしたbar

高校3年生で、学業をこなしながら、先生のアシスタントを務めてくれたNちゃんが、春から、東京へ旅立ってしまうので、送別会も兼ねて…。

Dvc00649_li_2

まる子、Rちゃん、Aちゃんのタップ3人娘は、感謝の気持ちを込めて、Nちゃんに思い出のアルバムを制作したので、みんなの前で渡し、Nちゃんの涙を誘ってましたpresent

Dsc01759_li_2

Aちゃんは一人っ子なのですが、Nちゃんに宛てたメッセージのなかに、

「ほんとうのお姉ちゃんみたいに思っていたよ」

って書かれていて…。

まる子も、ほんとうにそう思っていて、街のイベントに連れて行ってもらったり、Nちゃんの学園祭を案内してもらったり、おうちにお邪魔して一緒に手芸をしたり…。

そういうのが、嬉しくて嬉しくて、しょうがない感じでした。

そうだっただけに、別れがツライようですweep

そして、最後に、お願いして、Nちゃんとプリクラを撮りに行った、まる子とRちゃん。

Stil0020_3_li_2

東京へ行っても、きっと、帰省したときには、スタジオに顔を出してくれると思うので、そのときまでに、もっと上手になる!、と決意したまる子でありますshine


« 春のうららの子どもの森公園 | トップページ | 最後の一歳児学級 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69985013

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、Nちゃんっ!!:

« 春のうららの子どもの森公園 | トップページ | 最後の一歳児学級 »