2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« ありがとう、Nちゃんっ!! | トップページ | 子守唄を指定 »

2017年3月22日 (水)

最後の一歳児学級

先週の金曜日は、最後の一歳児学級でして…cherryblossom

春休みに入ったまる子も一緒に、参加してきました。

まる子の存在を知らなかったママたちは、この世話焼きの「小さなお母さん」にビックリしてました(笑)

この日の内容は、最初の開講式で取った手形やこの頃の写真と、この日取った手形や最近の写真、両親からのメッセージなどを添えた「成長の記録作り」をしたあと、かんたんな閉講式をし、次の2歳児学級の説明もありました。

Dvc00648

まる子ときたら、ユーちゃんをボールプールに入れてから、お得意の工作に励んでました。

出来上がりが、コレです↓

Dvc00661_li_2

一年って、早いなぁ~sign03

« ありがとう、Nちゃんっ!! | トップページ | 子守唄を指定 »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69991571

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の一歳児学級:

« ありがとう、Nちゃんっ!! | トップページ | 子守唄を指定 »