2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« お友だちを誘って、つどいの広場へ… | トップページ | あーりん67歳の誕生会 »

2017年3月12日 (日)

まる子に連れられて…

ユーちゃんが、午前中のお昼寝から起きてから、昨日は、まる子に、一緒にお散歩してくれるよう頼んだのですが…。

どうやら、お散歩がてら、近所のノブ君家におじゃましたようで…house

まる子も、寄ってきたと言っていましたが、ノブ君のお母さんから、後でメールがきました。

一緒にお絵かきをしたときに、手にサインペンの赤色が付いてしまったとのこと…mailto

ノブ君のところは、1年生の妹ちゃんがいるのですが、ふたりとも手が離れてしまったので、ユーちゃんの小ささが可愛かったとも、書いてありましたlovely

近所のモモちゃん家にも、土曜日の午前中は、お散歩がてらよく寄るようですが、どちらのお母さんも、ユーちゃんを可愛がってくれるのでおかげですconfident

« お友だちを誘って、つどいの広場へ… | トップページ | あーりん67歳の誕生会 »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69886966

この記事へのトラックバック一覧です: まる子に連れられて…:

« お友だちを誘って、つどいの広場へ… | トップページ | あーりん67歳の誕生会 »