2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« ちょっと?遅めの新年会 | トップページ | まる子、やっと髪を切りました »

2017年3月 1日 (水)

3月の歌プロジェクト、2日連続です!

歌プロジェクトの新しいリーダーのネーミングが、『ごきげんようおじさん』に決まりまして…(笑)

読書家で博識で、ユーモアのある方なので、楽しい企画になりましたnote

ご都合の合う方は、ぜひご一緒に歌いましょう~sign03

今回は、3日に『ひなまつり』を、そして、4日には、画期的な試みで、金曜ロードショーに合わせて、『アナ雪』を歌いますkaraoke

↓↓↓詳細は、コチラです↓↓↓

みなさまごきげんよう。Wingmakerでございます。

3月歌プロジェクトの曲目と日程が決定しました。

今回は、3月3日と4日のダブルヘッダー!二本立てでお送りします。

さて・・・まずは3日にお送りする歌のプロジェクトは、「うれしいひなまつり」です。

その理由は、「タンパク質音楽」という本があるのですが、その本の中にトモポエチンαを抑制するメロディ-の断片群が含まれている曲があって、それが「うれしいひなまつり」でした。

トモポエチンαを抑制するメロディ-は煙草を吸った時と同じような効果・・・快感を感じる効果がある・・・

という事なのだそうです。

これは面白そうだ!・・・という事でシャンバラに提案した所、即答で許可が下りました。

ちなみに・・・ユー〇ューブで先に聴いてみてたらですね・・・何と!ウチのカミさん。思い切り歌い出しました!

何て事だ!!(大笑)。

一緒に歌おうよ!・・・とか歌ってよ~・・・とかそんな事お願いしてないのにです!

全くの驚きです!

うたを歌う前からこんな感じなので、今回の歌プロはとっても楽しみにしています。

ちなみに予定はコチラです。

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

2017年3月3日(金) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)

10:00 (22:00) :  うれしいひなまつり
10:03 (22:03) :  地球に感謝の言葉を3回言うこと

こちらでいきます♪

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

以下の動画を参考に、お願いします。

そして、3分後(動画は約2分51秒です)から、地球への感謝の言葉を3回、口に出して、あるいは心の中で語りかけて下さい。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう  または  これからもよろしく どちらでも結構です

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします

全ての地球人が自分の道を知り、それぞれの希望へ前進しながらお互いを認め合う、そんな次元にしっかと入っていけるように、心を込めて歌いましょう。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

そして翌日4日は「アナ雪」デー!!

まずは、こちらのブログ過去記事をお読み下さい:
科学班: 皆で一緒に歌う機会を活用すること+追加質問(←クリックすると、記事に飛びます)

この中で提案されました「Let it Go (レット・イット・ゴー: ありのままで)」を、番組放映中に皆で歌う、という企画を、ここに歌のプロジェクトとして正式に発表いたします。

2017年3月4日(土): レット・イット・ゴー(ありのままで)
フジテレビ系列地上波初放送の「アナと雪の女王」放映中となります。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pickup_2017/170112-006.html

放映時間は、全国の主要地域で21:00(午後9時)からとなっています。
「Let it Go」が劇中で流れるのは、開始約30分後、ですので、21:30(午後9時半)を目安にスタンバイお願いいたします。

*テレビがご自宅にない、或いは海外など日本時間と合わない方々もいらっしゃいますので、開始直前にはこのブログ記事コメント欄で、スタンバイを呼びかけたいと思います(番組開始時間の約30分後を目安にしていますが、テレビですとCMが入りますので、実際は21:40前後になるのでは、と予想しています)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

花咲く春を迎えるに相応しい大型企画で盛り上げていきましょう!

皆様のご参加を楽しみにしています。
いつも本当にありがとうございます!!

« ちょっと?遅めの新年会 | トップページ | まる子、やっと髪を切りました »

歌プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69755040

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の歌プロジェクト、2日連続です!:

« ちょっと?遅めの新年会 | トップページ | まる子、やっと髪を切りました »