2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 虫歯発生のメカニズム | トップページ | ありがとう、Nちゃんっ!! »

2017年3月20日 (月)

春のうららの子どもの森公園

昨日は、子どもの森公園のイベントに、お弁当もって、家族ででかけてきましたsun

ユーちゃんのおめあては、芝生の坂道!

Dvc00652

ひとりで、どんどん降りていって…。

パパから、

「ユーちゃん、いちごだよ~sign01

のかけ声で、食べ物につられて、戻ってきました(笑)

Dvc00653

慣れてくると、どこまでも降りていってしまって、追いかけるのが大変でしたsweat01

そして、まる子のおめあては、工作…art

いくつかあったブースのなかから、クリップの土台に、リボンや、いろいろで、デコる工作に挑戦!!

Dvc00658

デコり過ぎじゃないかというほど、盛り盛りのクリップが、完成~shine

Dvc00656

ちなみに、まる子が着ているGジャンは、フリマで購入しました。

春物の上着が欲しかったのですが、150㎝って微妙で、子どもサイズだとないメーカーがあったりして、探すのに苦労するのです。

そうしたら、小柄なママさんがいて、まる子にピッタリの上着があり、ラッキーでしたhappy02

パパも、暖かな陽射しの下、シートを敷いてごろ~ん。

公園って、家族で楽しく過ごせるので、春休み中にまた来たいなぁ~notes


« 虫歯発生のメカニズム | トップページ | ありがとう、Nちゃんっ!! »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69976529

この記事へのトラックバック一覧です: 春のうららの子どもの森公園:

« 虫歯発生のメカニズム | トップページ | ありがとう、Nちゃんっ!! »