2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« やっと飾りました | トップページ | 3日&4日 歌プロの結果 »

2017年3月 7日 (火)

やっぱりお姉さんなんだ

Dvc00611_2

まる子、ただいま、西野カナの『UNZARI』で、タップダンスやってますnotes

https://www.youtube.com/embed/ZgaNuZvn0nE

(この動画は、17秒の短いものですが…)

かなりアップテンポな曲で、一気にステップが難しくなりましたdash

難しいので、バレエやジャズバレエのレッスン前後にも、曲を流してもらって練習していて…。

先日、バレエに送っていったときに、ユーちゃんもスタジオに寄ったのですが、この日も、タップ3人娘は、レッスンの前に、練習してました。

ノリノリの曲に、ユーちゃんもノリノリで、まる子たちに合わせて、くるくる回ったりして…happy02

ユーちゃんがあんまり楽しそうだったので、帰ってきてから、

「ユーちゃんも、ダンス習う?」

って、聞いてみたところ…。

「うんsign01

と、即答でした。

さらに、

「(まる子が習っている)先生に習う?」

と、聞いてみたのですが、これには、

「ううん…」

と、首を振ります。

もしや、とは思いましたが、いちおう、

「まるちゃんから、習うのsign02

と、聞いてみたら、これも、

「うんsign01

と、即答でしたsmile

ユーちゃんにとっては、まる子は、ダンスが上手なお姉さんなんですね~(笑)

« やっと飾りました | トップページ | 3日&4日 歌プロの結果 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69819670

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお姉さんなんだ:

« やっと飾りました | トップページ | 3日&4日 歌プロの結果 »