2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« まる子に連れられて… | トップページ | 寝てても食べてる!? »

2017年3月13日 (月)

あーりん67歳の誕生会

日曜日に、もうすぐ誕生日を迎える、あーりんのお祝いをしましたbirthday

ケイチ(妹)も子どもたちを連れて実家に集合したので、総勢8人の会となり…。

子どもたちが、ワーワーするなかでの、にぎやかな時間となりましたnotes

あーりんはプレゼントに、ささやかでもお花を…、と希望してましたので…。

お花屋さんで見つけた桜の枝に、薄ピンクと黄色のフリージアを添えてもらいましたcherryblossom

Dvc00637

その夜…fullmoon

まる子は、

「今日は、楽しかったなぁ~happy01

と、満足そうに言っていましたし…。

ユーちゃんは、興奮して、なかなか寝付けませんでした。

ケーキのイチゴが、とても美味しかったようですlovely

それにしても、改めて母がいくつになるのか聞いてみたところ…。

「67歳」

と言われ、とても驚いてしまいました。

父は、今年の夏、70歳になるようですww

土日はお休みですが、ふたりで、店を切り盛りしているのですから…。

ふたりともいつまでも元気でいてもらいたいものですconfident

« まる子に連れられて… | トップページ | 寝てても食べてる!? »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69896228

この記事へのトラックバック一覧です: あーりん67歳の誕生会:

« まる子に連れられて… | トップページ | 寝てても食べてる!? »