2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« やっぱりお姉さんなんだ | トップページ | ママ発見!? »

2017年3月 8日 (水)

3日&4日 歌プロの結果

3月の歌プロジェクト…、3日に『うれしいひなまつり』、そして、4日には『アナと雪の女王』の放映に合わせて『レット・イット・ゴー(ありのままで)』を歌っていただき、ありがとうございましたhappy02shine

アナ雪では、番組のなかで、みなさんで一緒に歌いましょう~!、と歌詞が出て歌いやすかったです。

2日連続でおこなったことがよかったようで、めずらしい気象現象が起こったようですよsign03

とにかく波動がすごかったようです。

どちらも楽しい歌でしたもんねnotes

歌の力って、すごいですね!!

来月もよろしくおねがいします~sign03

↓気象現象の画像です

http://tocana.jp/i/2017/03/post_12541_entry.html

« やっぱりお姉さんなんだ | トップページ | ママ発見!? »

歌プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69837614

この記事へのトラックバック一覧です: 3日&4日 歌プロの結果:

« やっぱりお姉さんなんだ | トップページ | ママ発見!? »