2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« ユーちゃん、つどいの広場デビュー! | トップページ | まる子に連れられて… »

2017年3月11日 (土)

お友だちを誘って、つどいの広場へ…

つどいの広場が楽しかったので、その日のうちに、お友だちを誘って、翌日にも行ってしまいましたhappy01

そのお友だちは、もうすでに何回も利用しているので、気楽に誘ったのですが、いつもお弁当を持って行くとのことで、私もお弁当を持って行きましたrestaurant

金曜日ということもあって、前日の3倍くらい人が多かったのですが、この日は、特にトラブルもなく、いつもながらのマイペースさで、自由に遊べたユーちゃんですnote

Dvc00617_2

地域の一歳児学級で一緒のお友だちが何人かいましたし、もともと知り合いのママもいて、人が多かっただけに、知っている人も多かったです(笑)

でも、やっぱり、まだまだデビューしたばかりなので、ほとんどは知らないママばかり…。

まぁ、あいさつからはじめたいと思いますconfident

この日、ユーちゃんは、はじめてすべり台に挑戦してみました。

まだまだひとりではすべられず、階段ものぼれませんが、すべる感覚は気に入った様子。

あとは、ボールプールが好きですね。

Dvc00619

でも、なかに入れてくれってアピールするので、抱っこして入れてあげると、沈む感覚がこわいのか、すぐに手がわなわなとなって、眉間にしわを寄せてますcoldsweats01

Dvc00618

すべり台がひとりですべれるようになる時、それから、ボールプールに入れる時は、いつでしょうねconfident

« ユーちゃん、つどいの広場デビュー! | トップページ | まる子に連れられて… »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/69873359

この記事へのトラックバック一覧です: お友だちを誘って、つどいの広場へ…:

« ユーちゃん、つどいの広場デビュー! | トップページ | まる子に連れられて… »