2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 41回目の誕生日ww | トップページ | 自由奔放な姉妹 »

2017年4月 4日 (火)

ことごとくダメだったけど…

昨日は、私の誕生日だったのですが…。

誕生日だから、好きなことをさせてもらおうと思って、事前に、予約を入れていたのが…。

バレエの個人レッスンは、子守りを頼んでいたパパに仕事関係のお葬式ができて延期…。

そして、夕食を、実家のレストランで頼んでいたのが、ほかの用事で母が忙しくなり延期…。

…と、偶然にも、直前になって、すべての約束が白紙になる、という事態になりましたdash

当日も、まる子が行きたいと言い出したオモチャミュージアムが定休日だったり、そのあと行こうとした、おなじみのカフェも定休日で…。

う~む、、、さて、どこに行こうか…sweat01

と、ことごとく計画通りにいかない一日でしたcoldsweats01

結局、オモチャミュージアムの近くのパン屋さんでパンを買って、お天気が良かったので、子どもの森公園へ行きました。

清々しい青空を見ながら、おいしいパンを食べたので、気分が良かった!

まる子も、遊具で遊べましたし…。

Dvc00701_li

まる子が、ユーちゃんを抱えて、ちょっと長いすべり台にも挑戦しました!

Dvc00700_li_2

Dvc00699_li

↑これは、た~す~け~て~!、のユーちゃんです(笑)

結局、大好きな公園で、子どもたちと過ごすことが、いちばんのプレゼントだったのかなpresent

予定どおりにはいかなかったけど、大好きなものに囲まれた一日でしたshine


« 41回目の誕生日ww | トップページ | 自由奔放な姉妹 »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70143256

この記事へのトラックバック一覧です: ことごとくダメだったけど…:

« 41回目の誕生日ww | トップページ | 自由奔放な姉妹 »