2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 自由奔放な姉妹 | トップページ | 4年生がスタート!! »

2017年4月 6日 (木)

まる子、小学4年生になりました!

今日から、まる子、新学期がはじまりましたcherryblossom

4年生に進級です!

長いと思っていた、22日間の春休みがあっという間に終わり…、意外にも(笑)、まる子にずいぶんと助けられた毎日でした。

お手伝いが課題だったので、大掃除でできなかった、窓ふきや、テレビの裏の埃ゾーンなど、たまっていたお掃除がサクサクとできましたし…。

ユーちゃんと一緒に遊んでくれたり、子守りをしてくれたので、食事のしたくが楽でしたhappy01

そんなこんなで、まる子がいてくれておかげだった長期休暇なんて、これがはじめてです(笑)

去年までは、近所のノブ君家に、毎日のように遊びに行っていたまる子ですが、今回は、

「たまには、ダラダラしたい」

と言って、録画したバラエティを見たり、YouTubeを見たりして、一度だけ、パーティーをすると言って、モモちゃん家に行ったきり、ほとんど家で過ごしていたのも、はじめてのことでしたhouse

妹ができたってこともあるかもしれませんが、これも成長のひとつ!?

さぁ、どんな一年が待っているのでしょうかshine

母も、楽しみですhappy01

« 自由奔放な姉妹 | トップページ | 4年生がスタート!! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70164162

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、小学4年生になりました!:

« 自由奔放な姉妹 | トップページ | 4年生がスタート!! »